※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blanc717
妊娠・出産

産後11ヶ月でまだ生理再開していません。生理不順で婦人科に通院していました。完母で断乳前なので様子見中ですが、再開前の前兆について不安です。

産後の生理再開いつでしたか?

現在11ヶ月になる子供がいます。
まだ生理再開しません。

もともと生理不順で婦人科にかかっていて、この度の出産でした。
完母で断乳前なのでまだ様子見だとは思うのですが不安で…

再開前に前兆とかありましたか?

コメント

ハッスルママ

10ヶ月の時に1日くらい、ちらっとありました。
おりものが凄くて、あれあれ?と思っていたら突然。
お腹痛いとかはなかったです。
今月はまだなので、なんとも言えないのですが、おりものは多いです。

  • blanc717

    blanc717

    おりものが前兆的にあったんですね。
    私はおりものも全然なので、まだ先のような気がします。

    • 12月13日
R.Mam

母乳辞めたら、生理始まるかもですね!

うちは、完母ですが、2ヶ月から始まりました😭😭

  • blanc717

    blanc717

    2ヶ月からですか!
    面倒だと思われるかもしれませんが、私は羨ましいです✨
    再開後のリズムは妊娠前と同じですか??

    • 12月13日
  • R.Mam

    R.Mam


    いや、それが、1週間遅れたりです😞😞

    • 12月13日
  • blanc717

    blanc717

    1週づれたりなら許容範囲な感じですね!
    1人目も時間かかったので、2人目とか考えると不安になってしまいます💦

    • 12月13日
  • R.Mam

    R.Mam


    私普通は、生理遅れたりだったんですが、、、
    今の旦那と付き合い出して、生理が普通にありだして
    毎日して、妊活初めてたので
    その月には、一人目が入りました😆

    • 12月13日
  • blanc717

    blanc717

    ストレスとか良くないっていうし、旦那さまが良い精神状態にしてくれてるんですね!

    もともと心配性なので、子供生まれてからも色々悩み続きでストレスフルな生活です😱
    もっと気楽にならなきゃいけないですね✨

    • 12月13日
かしこ17

私は完母ですが、2ヶ月になる直前に生理が来ました‼︎
生理になる1週間くらい前からなんだかおりものが多い気がしていて、お腹も時々痛いので、なんか生理が来る前っぽいな〜でも。。まだ2ヶ月になってないしまだよね〜と、思っていたら生理でした‼︎

  • blanc717

    blanc717

    やっぱりおりものが前兆でありそうですね。
    私はまだっぽいなぁ。(;_;)

    • 12月13日
sms13216

完母ですが産後1カ月できました(°_°)
お宮参りに行っていた時でかなり焦りました(>_<)
悪露が終わった所で始まったので最後の悪露が出きってるのかな?と思ったのですがいつもの生理のように続き毎月きてます(°_°)

ちなみに周りの同じ月齢で始まってる人はいません笑

  • blanc717

    blanc717

    1ヶ月できたんですね!
    かなり早い方ですよね。健康体で羨ましい限りです!

    • 12月13日