コメント
退会ユーザー
現金渡しましたが、受け取ってもらえませんでした😣💦💦
退会ユーザー
現金渡しましたが、返されました😂しなきゃいけないとかはないと思いますよー!
-
ミッフィ𖦊
ありがとうございます😊
- 9月13日
ママリ
私はしませんでした…笑
その代わり、出産祝いはなしでしたー
本当は形だけでも旦那から挨拶してもらおうかとおも思いましたが…
簡単な手土産と、なぜか義父母からお米が実家に届きました…
-
ミッフィ𖦊
そうですよね!
旦那から一言いってもらおうかと思います☺️- 9月13日
はじめてのママリ🔰
最終日に旦那に菓子折り買ってきてもらったくらいです!
しなきゃいけない決まりはないと思います😊
退会ユーザー
私も何もいらないよと言われましたか、お世話になったなとぁ思ったのでいつも両親が飲んでいるビールを4ケースくらいAmazonで頼んで送りつけました😂そこは素直に喜んでくれてました😂
はじめてのママリ🔰
お礼というか生活費としてお金渡しましたよ!社会人になって実家に住んでいたら生活費渡しますよね?そのイメージです!
おちゃ🍵
しぬほど甘えさせてもらいましたけど全くお礼しなかったです、笑
はじめてのママリ🔰
何もしてないです😂
ママリ
1人目はしませんでした!
2人目は三万包みました!
ミッフィ𖦊
いいですね🥰