※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産の可能性がある症状です。大きな病院で検査中です。流産経験者の方の症状を知りたいです。

流産経験があるかたいますか?

ピルをやめてから生理がきました。
だけど、1日目から夜用ナプキン2枚設置、白いとこなくなるまで鮮血。服も鮮血だらけ。

次の日かなり腹痛で冷や汗をかきながら
激痛プラス、下着大量に血がついて動けなくなりました。耐えきれず、病院へ。
検査したら陽性反応。
でも袋はみつからない。流産だとはおもうと大きな病院に搬送。

これは流産だとおもいますか?
大きな病院についてから検査検査検査で一向に終わらない。

気持ち的にソワソワしながらままりへ。
流産経験の方の症状教えてもらえたらとおもいます

コメント

2児♂️の母親

二回流産経験しましたが、どちらも病院で手術を受けました。自然流産だと同じ流れになるそうです。自然流産を経験した方も、激痛&出血多量だったそうです。 ただ、私も友人も不妊治療し排卵日確定した上での流産だったので、、、。極初期だと妊娠反応あっても胎嚢が見えない場合もあります。また、流産後まれに妊娠反応出ることもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつらい経験されましたね。
    激痛、出血多量。一緒だ...

その場合手術しないとですかね?袋はみいないけど内膜が厚いとはいわれました。

なんかもう自分におこったことがびっくりでぱにくってます。

• 9月13日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

自然流産の後内診で残っていないかの確認をするそうです。

• 9月15日
miyabi

3人目と4人目の間で1度流産をしています。
当時、最初は胞状奇胎かも知れないとの診断で手術をすることになってました。

手術2日前に寝ていると、腹部の激痛・大量出血で目が覚めました。
なんとか着替えを持ち、トイレに行くと、塊が何個も出てきました。
手術をして、内容物を病理検査に出すと言われていたので、トイレから内容物を取り袋に入れて持って行けるようにし、着替えて寝込みました。
大量の出血は1日程度でした。
手術当日に内容物を持っていき、完全に出切ってるかは分からないので、手術を受けました。結果、胞状奇胎ではなかったのですが、2度手術を受けています。

流産後すぐにhcgも下がり切らないので、流産なのか…
それなりに週数も進んでいると、子宮外妊娠でも激痛・出血があると聞きますので…どちらかなのかなと。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます。
    読んでて辛いのがつたわってきました。
    ちなみに手術はお金はどうしましたか?
    高額医療の制度はつかいましたか?

• 9月13日
  • miyabi

miyabi

手術自体が1回24000円だったので、高額医療制度は使ってません(´・ω・`)

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24000円!!やすくてびっくりしました。人によっては20万とかあるってみたので..

• 9月13日
  • miyabi

miyabi

流産手術だったら、保険適用で3割負担になるので3〜7万程だって聞いた事があります🤔
    中絶も流産手術と内容は同じですが、こちらは保険適用にならないので10〜15万が相場みたいですが…💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます。
    流産と一つ目の病院でいわれてたんですが、急遽搬送で2個目の病院で子宮外妊娠の可能性がでてきました。
    子宮外妊娠の場合の手術はいくらかご存知ですか?
    ただ、明日朝イチで病院にもう一度いって数値が1500から2000にさがってれば流産。それ以外なら子宮外妊娠かもといわれ..先生も判断に困っていろんな先生と話合われてて...

• 9月13日
  • miyabi

miyabi

子宮外妊娠の可能性が出て来たのですね。

子宮外妊娠の手術も保険適用になるので3割負担ですね。
    開腹手術なら10万程度、腹腔鏡手術なら20万程度だったはずです🤔💦
    病院や地域にもよるかと思いますが…

出血もしてて、hcgが上がっていくと子宮外妊娠の可能性が高くなりますよね。。
    下がれば流産でしょうし…
    胎嚢なども見えないし、余計と判断が難しいんでしょうね💦

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

出血してても陽性反応は出るって言われました。
9日に流産しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いおもいされましたね。
    ままりさんの気持ちを思うと辛いです。
    手術はされますか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然排出ですので今出血してます💦
    袋はありましたが小さいと言われた時点でダメだってわかりました💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だめと言われたのつらいですね。子供がだめになるのは何度妊娠してもかなりきついです。。体を無理させないでくださいね。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい💦ありがとうございます😊

• 9月13日
ラティ

上の子の前にできた子が6週で流産しました。
連日出血してて 量も多かったので再受診したら、もう時間の問題って言われてなくなく…不全流産でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね..流産つらいですよね。手術はしなかったんですか?

• 9月13日
  • ラティ

ラティ

手術だったのでしょうか?謎です、かき出してもらった感じですね🤔
    めっちゃ痛くて泣いたの覚えてます。
    生理は見送らなくてよかったです。

• 9月13日