※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

明日から正期産ですが、赤ちゃんがまだおりてきておらず、2700g弱の大きさ。早く生まれてほしいけど、まだまだかな?早めに生まれた経験のある方いますか?雑巾掛けやお散歩で促進中。

明日から、正期産です!
ですが、今日の検診で『まだおりてきてないね』と、
言われました😰
赤ちゃんの大きさは、2700g弱ありました😅
出来るだけ早くでてきてほしいんですが、検診で、
赤ちゃんまだおりてきてないって言われたら、やっぱりまだまだですかね💧
雑巾掛けや、お散歩は沢山しようと思っているのですが😂
まだまだ、おりてきてないと言われて、早めに生まれた方、いらっしゃいますか??

コメント

まめ

生産期に入ってからは、お腹が張っても歩き続けてました!38wの健診でまだ先だね〜と言われていましたが、翌日出産しました!

• らん

らん

まだ先と言われても、生まれてくることあるんですね❣️
    頑張ります☺️

ありがとうございます😊

• 9月13日
はに

産まれる前日の検診では子宮口しっかり閉まってるね〜と言われていて「まだまだかぁ」と思ってた翌日の夜から陣痛が始まりました☺️❤︎

• らん

らん

やっぱり、分からないんですよね❣️
    どんどん動いて、待ってるよ♡と伝えたいと思います☺️

• 9月13日
めりーちゃん🔰

私もおりてないと言われ、陣痛ジンクスを(オルナミンC.パイナップル、焼き肉辞めて串カツ食べました♡)試した結果、次の日破水して促進剤の点滴しました😊笑

• らん

らん

えー💦
    やっぱり、わかんないんですね☺️
    頑張ります☺️

• 9月13日