※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

保育園での手拭きにウォッシュタオルを使っても良いでしょうか?以前はハンカチを使っていましたが、ウォッシュタオルを消費したいです。

保育園のでの手口ふきはこのサイズのタオルでも良いでしょうか?
上の子の時はよくある大人のハンカチサイズのを使っていましたが、この写真のサイズのウォッシュタオルが家に沢山あるので消費したいなと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつもこのサイズです。

• もなか

もなか

よかったです。ありがとうございます。

• 9月13日
イリス

食事用のタオルは20センチ四方のものを使っています。
おそらく画像と同じサイズくらいかと思います。

• もなか

もなか

ありがとうございます。良かったです!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子の園はサイズ指定があり、15cm四方位の物でした👀指定がなければ、大丈夫かなと思います👌

• もなか

もなか

指定は無いですがその位の方が使いやすいんですかね🥺

• 9月13日
こさめ

保育園によりけりだと思います。うちは手口ふきは30×30の指定があります。他におやつタオルが必要なので区別の為もあると思いますが、指定がなければそれでも大丈夫だと思います!

• もなか

もなか

ありがとうございます。ちょうどこのくらいのサイズですかね!

• 9月13日