※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お仕事

幼稚園からの呼び出しで通勤が不便。子どもを待ってもらえるか不安。可能な方もいるか心配。

働いてる方で幼稚園からお熱とかで呼び出しくらったりして通勤に30分から1時間かかるかたて幼稚園で子どもたち待っててくれるんでしょうか??そうゆうのがあるとなんか通勤に距離があるて不便だなと思います😅もしお迎え可能でしたらて言われたんですけど可能じゃない方もいるんでしょうか??

コメント

ママリ

職場から保育園まで最速でも1時間半かかります。
なので急なお迎えはすぐには行けないことを伝えてあります。

• りの

りの

やはり伝えた方がいいですよね😂来月から昼間働くんですけど幼稚園まで行くのに40分から1時間かかります😅今日たまたま呼び出しをくらったんですけで行ったら伝えます!!

• 9月13日
ママリ

幼稚園教諭でしたが、今から向かうので1時間ちょっとかかっちゃいますって場合もありましたし、それくらいならバスで返してくださいってこともありましたよ💡

• りの

りの

意外とゆるいのですね☺️可能でしたらと言われたから今日はたまたま仕事じゃなかたからよかたですが仕事だたらなかなか難しいですよね微熱くらいでしたが!

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

もちろんお子さんの状態によってはバス乗せられません💦って時もあるし、熱高いので早く迎えに来てください!ってなる場合もあります💡
    でもどんなに急いでも時間かかる場合だってありますし、それは待つしかないので待ってますよ!

• 9月13日
  • りの

りの

さっき伝えたら変わる職場の連絡先だけ書いといて下さいて補助の方も何人もいて大丈夫ですよみたいなかんじでした☺️なるだけ急ぎますと伝えました

• 9月13日