※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

妊娠中の洋服について、アジャスターをつけていると聞いたことがありますが、具体的にはどのようなものなのでしょうか?

妊娠中の洋服について
よくアジャスターをつけている、というのを耳にするのですが、どういったものになるんですか?(•́.̫•̀)

コメント

しゃけ✩*॰

はじめまして☆
ウエストのところにゴムとボタンが付いていてウエストの大きさを調節できる様になってる服の事ですかね(*´˘`*)?
わかりずらいかもしれませんが、あたしのこの前買ったパンツにもアジャスターついてましたよ☆

きわむ

私が付けているアジャスターです♪わざわざマタニティ用のものを買い足すのももったいないし、終わったら使わなくなるしなあ、、と思って買いました♪いま持っているパンツのボタンのところに留めて調節するだけ。

ぴよママ

アジャスター色々ありますよ(^o^)パンツならウエストのボタン部分に着けて開いたところをカバーできるような物とか、ブラジャーならホックを付け足してアンダーを広くできるやつとか(^o^)マタニティウェアって着る期間が限られるので私は下着とかもアジャスター使ってました(^o^)妊娠~産後は胸のサイズもどんどん変わるのでブラジャーのアジャスターは便利でしたよ!

ayk

ありがとうございます!
もともと持っているズボンに付けられるものがあるんですね!(¨̮)

必要と思う時がきたらぜひ購入したいと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧