※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病院の面会は、コロナ以外でも難しいところが多いですか? 親戚が老衰で、心配です。

病院の面会って、いまは全くできないところが多いのでしょうか?

親戚が老衰で、もう長くないみたいです。

コロナではない場合でも、いまは全く面会できないところが多いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

基本的には面会禁止だと思います💦
さすがに、もうあと数時間で…とかだったら面会可能になるとは思いますが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうですよね…😭

コロナが落ち着いたら、落ち着いたら…と思っていたら、会えないままになってしまいました…

夫が生まれた頃からすごく可愛がってもらった人だったらしいので、すごく切ないです🥲

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

看護師をしているんですが、みなさんよく言われれます☹️
    嫌な世の中になりましたよね💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね😭💦

静かに礼服の準備をする夫を見つめることしかできないです…悲しい…

• 9月13日

去年祖父が亡くなりましたが、それまでは老人ホームにいて体調崩して入院して今日が山かな?ってくらいの時に母が会ってました。
それまでは手続きとか以外で会えてないです。