※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨夜は38度の熱が出て、朝には平熱に戻り、元気になりました。病院で検査キットをもらったけど、自宅で検査するのが不安。疲れた土日の影響かもしれないけど、検査すべきでしょうか?

昨日夜中にいきなり38度の熱出て、朝起きたら平熱に戻ってて、ご飯ももりもり食べて今元気いっぱいです🤣

病院行ったら夜中熱出たから明日検査しろって言われて検査キット渡されました😂😂😂
鼻グリグリ嫌で病院でも泣きわめくのに家でできる気がじせん😇😇😇

熱も下がったし、コロナも周りで出てないし、土日の疲れが出ただけだと思うんですけど、明日検査した方がいいと思いますか?🤣💦💦💦

コメント

いちご

うちの子がまさしくそんな、感じでした!朝になると熱が下がってて様子見てましたが、夕方にポンっと上がり次の日に小児科にあったら、コロナでした!主人にも電話したら、二時間後に帰ってきましたよ。早めに連れてってあげれば良かったな!とおもいました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうパターンもあるんですね!今日の夜また熱上がる可能性あるんですね💪✨明日頑張って鼻グリグリしようと思います😂

• 9月13日