※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちぇ
子育て・グッズ

上のお子さんいて離乳食二回食の方何時と何時にあげてますか?上の子のご飯と合わせてますか?

上のお子さんいて離乳食二回食の方
何時と何時にあげてますか?
上の子のご飯と合わせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

合わせてます!7時半くらいと、夜は18時頃です😊

• ぐちぇ

ぐちぇ

コメントありがとうございます!
    朝の7時半の時は寝起きすぐですか?
    上のお子さんの支度とかもあるとバタバタしませんか?💦
    たくさん聞いてしまってすみません😣

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は育休中なのである程度余裕あります✨朝はみんな6時半前に起きるのでそこまですぐ!って感じてもないです😊
    上の子のご飯も準備して、食べさせてる間に下の子にあげる感じでしてますかね〜🤔着替えとかも自分でしてくれますし、8時半頃しか家出ないので、あまりバタバタ感はないですよ👍✨

• 9月13日
  • ぐちぇ

ぐちぇ

なるほど!詳しく答えていただいてありがとうございます😭✨
    今、朝の離乳食を別々にあげてたんですが、なかなか上手くいかないので明日から一緒に食べさせてみます😊
    離乳食あまり食べないので、上の子の送りに間に合うように頑張ります😂

• 9月13日