※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後結婚式を挙げた方にお話聞きたいです!息子が来月上旬に結婚式を挙げ…

産後結婚式を挙げた方にお話聞きたいです!

息子が来月上旬に結婚式を挙げるのですが、息子の服装に悩んでいます。この時期なら長袖の方がいいですかね😢?
あとオススメの洋服のサイトがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

もん

以前結婚式場で働いてました〜!お住まいの場所の気候や天気によって、または午前式か午後式かで気温が変わる時期かと思います!
披露宴は室内だとしてもチャペルとかで挙式する場合外に出たりする場面があったりするので、気温に合わせて脱ぎ着できる服装がいいかと思いますよ!

写真に残るのでテキトーに羽織る物持ってくよりは脱いでも着てもどっちもちゃんと可愛いのがいいと思います😄たまにとりあえずもってきた羽織り物をずっと着ててせっかくの可愛い服がもったいない、という方がいました😅

おすすめのサイトとかはわからなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨やっぱり脱ぎ着出来る格好がいいですよね☺️
    羽織ものも可愛い服を用意しようと思います💓
    アドバイスありがとうございます🥺

• 9月14日