※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

旦那が友達と遊びたいが、私は出産予定で不安。コロナ禍もあり、友達との集まりをやめさせるべきか悩んでいます。

旦那が女友達と皆であつまりてー楽しいことしたいよねって
話してて、友達と全然会ってないと会話してましたが
全然友達とあってる(旦那の友達夫婦と出かけることが多い)
なんなら今週末も別な旦那の友達夫婦が我が家に泊まりに来る。

年末年始にでも集まろうとでもしてるのか
こちとら12月に2人目出産予定で、仕事の飲み会で
すでに3〜4日はいないって宣言されてるのに迷惑すぎる。
コロナ禍もあるのでさすがにやめてよ?友達に会えないのは
私だった同じなんだからね😮‍💨と伝えてますが
皆さんなら友達との集まり行かせますか??

コメント

ママリ🔰

行かせません❌笑
旦那もいかせてくれないって分かっているので全然遊びにすら行かないです😆😆

こぶー

行かせません!
うちは出産2週間前から夫は禁酒してくれました。
(夜中車出せるのが夫しかいなかった)
産後2週間目くらいで知ったのですが、会社の飲み会も誘われたみたいですが断ってたみたいです😭✨

妊娠中にコロナになりたくないですよね💦
しかも臨月、ほんとに生まれる時期にコロナになると病院の対応も変わってくると思うのですが、、
うちの病院は産後1日で退院、または別の病院に行って出産って言われましたよ💦
なので、絶対コロナダメよ!と助産師さんにキツく言われてました😂💦

12月、イベント盛りだくさんの時期ですが我慢して、家族みんなで出産頑張って欲しいです😫

🫧

行かせないです!
妊婦さんなのに色々病気持って帰ってこられるのも困るし
それならもっと自分の子と遊んだりお世話して欲しいです😂

もう独身じゃないんだし、
家族のこと考えて欲しいです💦