※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

コロナ陽性の私は自宅療養で完全隔離。子供は旦那が見てくれてるし、い…

コロナ陽性の私は自宅療養で完全隔離。。
子供は旦那が見てくれてるし、いっぱいテレビでしてくれてる🥺でも夜は寂しくて寂しくて仕方なくて寝れない😭

コメント

はじめてのママリ

家で隔離、寂しいですよね。
私も先週月曜日に陽性が出てはじめの3日は隔離でした。
たまってたネトフリみたり、朝もゆっくり寝て好きなように過ごしてました。
お大事になさってくださいね。

• ぴよこ

ぴよこ

寂しいです😭
    どんどんネガティブにもなります、、。
    ありがとうございます😭

そしてコメントありがとうございます😭

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも今のようにゆっくりできるのも今だけですからね。
    3日目以降は旦那が仕事に行ったので私が2人の子どもをみなけれらならず、隔離生活が恋しくなりました。
    最初の3日くらいが山場みたいなので、頑張って乗り越えてくださいね。

• 9月13日
  • ぴよこ

ぴよこ

そうですよね🥺
    私ももうしばらくしたら2人目も生まれるので、そうするとなかなかゆっくりできないので私も今はゆっくり過ごそうと思います🥺
    本当に今だけですよね🥺
    ありがとうございます🥺

• 9月13日
  • ぴよこ

ぴよこ

こんにちは☀️
    すみません。お聞きしたいのですが、はじめてのママリさんはコロナ陽性で、お子さん2人はコロナ陰性でしたか??
    3日目以降は、2人のお子さんと一緒にいて、2人のお子さんが陽性になってしまうなどはありませんでしたか😭?

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありましたー。
    私が陽性反応になった1週間後に娘が陽性、その次の日に息子が発熱して一家全滅しました。

• 9月15日
  • ぴよこ

ぴよこ

返信ありがとうございます😭
    そうだったんですか!?
    コロナというわけではなかったのですね🥺、、
    明日はコロナ陽性6日目なのですが子供を見なくてはならないのですが、自分の感染力が心配でなりません、、。

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家族全員がコロナになりました。
    時期はズレてますが、皆んな9月に順番に陽性になりました。

• 9月15日
  • ぴよこ

ぴよこ

そうなんですね😭、、、
    はじめてのママリさんからというよりはどこから感染したから分からないですね🥺

療養期間お疲れ様でした🥺

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も3日目までは旦那が子どもたちをみててくれましたが、私の熱が下がったのと同時に旦那が自宅療養が解除になったので仕事へ行きました。
    なので必然的に私が子どもたちの世話をして、そのあと子どもたちがコロナにかかりました。
    感染力、本当に恐ろしいので気をつけて下さいね。

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1番最初にコロナになったのは旦那なので、私たちがかかったのは恐らく旦那からです。

• 9月15日
  • ぴよこ

ぴよこ

そうなんですね😭、、
    感染力恐ろしいですね、、。
    ここまで耐えたのに、明日お世話して感染させてしまう恐れがあるのですね😭💦
    迷います😭💦💦
    私は家族で1番にかかったのですが、怪しい気がした付近から毎日マスクして家族と過ごしていた2日目に陽性発覚でした。。
    子供と旦那は昨日検査したら陰性でした。。
    家庭内感染今は防げている状態です😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日見たYouTuberさんも旦那さんに陽性反応が出た時は徹底して隔離、消毒してたけど家族全員がかかったと言っていました。
    そのくらい家族内でかかるのが一瞬なので、今は陰性でも100%ではないと思います。
    でもやれることはやっておいた方がいいので、旦那さんにも協力してもらってなるべくお子さんとは接触しない方がいいかもしれないですね。

我が子たちもワクチン打ってなかったので高熱が出て、大量に嘔吐もあり本当に大変でしたが今は良くなりました。
    今日で5日目で5歳の娘はまだ完全に復活できてないですが、熱は下がったのでそれだけでも安心です。

• 9月15日
  • ぴよこ

ぴよこ

本当に恐ろしいですね😭

そうですね…。これから陽性が出る可能性もあり得ますね😭
    なるべく子供との密な接触は避けようと思います😭
    寝るのも基本旦那にお願いしようと思います🥺
    やはりワクチン打ってないお子さんは高熱出てしまうのですね😭、、
    我が子も打ってないので…気をつけていきます😭

お子さん大変な中返信いただき本当に感謝です🥲
    ありがとうございます😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます。
    全然大したコメントしてないですが…

今は2人とも寝てるので暇なんです。笑
    うちの子どもたちは39度越えの高熱が出ました。
    座薬を入れたり薬を飲んだりして、2、3日前まで夜中もグズグズ言うので私も寝れなくてしんどかったですが
    あまり長くは続かず昨日は朝まで寝てくれたので私もスッキリしてます。
    連休明けから娘も幼稚園に行くので少し自分の時間もできるので今はそれを励みに頑張っています。

妊婦さんのコロナ感染も大変ですよね。
    あまり無理せず周りに甘えてできるだけゆっくりされて下さい。

• 9月15日
  • ぴよこ

ぴよこ

とてもコメントに助けられました😊

子供が高熱となれば気が気出ないんですが、コロナが加わると一層心配になりますよね…。
    はやく娘さんも良くなりますように⭐️

ありがとうございます😊✨

• 9月15日