※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストでおすすめのベビーカーは首座り後向けのものが良いです。車がなく電車移動が基本なので、軽量で使いやすいものがおすすめです。

都の赤ちゃんファーストでおすすめのベビーカーはありますか👶🏻?
しばらくは抱っこ紐で、ベビーカーは首座り後からの利用を検討しています!

ちなみに車は無しで、基本的に電車移動です!

コメント

産まれてすぐベビーカーを多用しないなら、腰座りまで抱っこ紐で頑張ってB型ベビーカーをゲットするのをおすすめします。yoyoが人気ですし、走行性能や畳むとコンパクトになることなども魅力的ですが、バンパーバーがないこととお高いことを考えると、個人的にはビングルやjeepとかをおすすめします。

Moon☽・:*

基本的に歩きなら、重たくてもサスペンションが付いていてスムーズな足回りのベビーカーを強くおすすめします!!
昨年まで新宿に住んでいましたが、エアバギーがノンストレスでした!!
ガタガタ道もスイスイだし、本体が重たいので、子供抱いた時に荷物掛けててひっくり返ることもあまり無かったです✨

電車の混雑時はラッシュ時でなければ、車椅子&ベビーカースペースに行けば問題なく乗れましたよ〜🙆‍♀️