※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほ〜んとにただの主人の愚痴です🫣最近子どもの保育園お迎えが頻回で諸々…

ほ〜んとにただの主人の愚痴です🫣

最近子どもの保育園お迎えが頻回で諸々のストレスの矛先が
毎日変わりなく仕事に行けてる主人に…😩
言ってどうなる訳でも無く、運搬業の主人なので早退などが簡単にいかないことも重々承知しているけど帰ってきて一言!🗣お迎え行ってくれてありがとう!とかごめんねを言ってくれたらいいのに…と小さなことが積み重なっています💥🤯
頼れる人が周りに1人も居ない環境で毎日仕事+育児+家事+料理を繰り返し、帰ってきてお風呂直行+風呂上がり速攻ビール+食べて寝るを繰り返す主人を見てるとイライラが増して落ち着いて話しをするつもりだったのにお互いヒートアップして結局喧嘩?後味わるい感じで終わっちゃいましたが、今日はもうお皿洗いも洗濯物も任せてふて寝します😭
明日からまた気持ち切り替えて頑張ろう😭😭!!

コメント

2人のママ♡

めちゃわかります。帰ってきてお風呂入れたらってかそれだけで結局でてきたらクリーム塗って服着せるのも私やのに、育児やってる感だすの辞めてほしい。毎日お酒飲まれるのもイライラしません?ちょっとしたことでブチ切れられるのは、お酒入ってるからキレやすいと思うし。私も洗い物と洗濯まだやってない😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂のやつめちゃくちゃ分かります。上がるとき呼ぶわ!ってこっちは平日1人でやってるわと思いながら口にせず…😝
    私がお酒もタバコも吸わないので何でこれにお金いっぱい使うんやろと思いますが言ったらブーブー喧嘩になりそうなのであえて目で殺してます🤩笑
    babyたん♡さんも毎日お疲れ様です!!

• 9月13日