※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

2人目の妊活中で、生理予定日が明日。検査薬で微かな線が見えたが不安。赤ちゃんを待ちわびているが、気にせず過ごしている。

※検査薬の写真あります
いつ赤ちゃん来てくれるんでしょうね…😂💦
2人目妊活中です。
明日が生理予定日です。
毎回生理がくる直前に口周りにニキビができて、下腹部が痛いのですがニキビは出来たけど下腹部が痛くないのでもしかしたら?と思ったけど陰性でした🤣
気にしないことが1番っていうので、今までよりは全然気にせず過ごしているのですがなかなか授かれません。

赤ちゃん来てほしすぎて、この検査薬が超超超うーーーーっすら線見えるようになってしまいました🤣
多分ただの凹みかなんかだけど…笑
ラッキーテストの妊娠検査薬、あと2個しかないからまた買い足さないといけないなぁ…はぁ😂💦

コメント

**藤子**

私にも線見えてますよ\( 'ω')/

予定日前日ならまだくっきり出ないと思うので予定日から4日後には分かるようになるとおもいます❗️
じわじわ濃くなってくと嬉しいですね😆

• S

S

え!!見えますか!?
    妊娠していて欲しいです😞❤️

• 9月13日
  • **藤子**

**藤子**

すごくうっすらですが濃くなってくこともあるので気になるのでしたら2日置きにチェックしてみるとモチベーションになるかも(*´-`)

• 9月13日
S (22)

微妙ですかね😭
時間置いて試したら良いかと思います😌