※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
サプリ・健康

ピル服用時の不正出血って量はどれくらいですか?生理用のナプキンが必要…

ピル服用時の不正出血って量はどれくらいですか??
生理用のナプキンが必要ですか?🧐

コメント

おじ

飲み始めとかの不正出血ですかね??ちなみに自分は全くありませんでした。(トリキュラー)

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    そうです、飲み始めの1〜2ヶ月は不正出血しやすいと記載があったので🧐⭐️副作用のうち不正出血が1番多いとお医者さんにも言われて🤔どれくらい出血するのかなーって思いました!

全く無かったんですね!私はヤーズフレックスで飲み始めて3日目で頭痛や吐き気なんかの副作用も今のところ無いので少し安心してます😮‍💨

• 9月12日
  • おじ

おじ

なるほどです!飲み初めはいろいろ副作用ある方も多いと言われますよね!
    私もほとんど副作用なかったのでよかったなぁという感じです💦はじめてのママーリさんもこのまま軌道に乗ると良いですね💓
    周りにもピル飲んでる知り合いは数名いますが不正出血🩸あっても少しナプキンにつく程度という方もいました!

• 9月12日
  • ママーリ

ママーリ

そうなんですよね、なので飲み始める前から副作用がドキドキしてて😂💦このまま何もないと良いんですが…🥴

ナプキンに少しつく程度なんですね!そしたらあんまり不快な感じではなさそうですね🥰
    まだ生理中なので不正出血はあるとすればこれからですが、あまり気にせずリラックスして続けてみようと思います😘
    ありがとうございます💓

• 9月12日