※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
家族・旦那

先程元カノと旦那が連絡を取り合ってたと相談させていただきました。旦…

いつもお世話になっております。

先程元カノと旦那が連絡を取り合ってたと相談させていただきました。

旦那はいつも、私が嫌がっていても大人になれとか、周りの事を優先に考えます。

飲食店を経営してるのですが、例えば旦那を好きだった客と必要以上の関わり(相談があるからと持ちかけられ外で飲んだり)別に店で話せるじゃないですか?ちなみにその女性は私の事知ってます。

私の事を考えていたら外で飲まないと思うんですよ。
ですが旦那からしたら、そこで私が怒るのを嫉妬だとか、お前はすぐ人を切ろうとする。って考えなのです。

私からしたら、外で話を聞く事が必要な事だとは思えません。そこで店で話を聞くよと旦那が言ってれば私は怒る事はない。
いつもこんな感じで私からしたら必要ない事だと思う女絡みの事を怒ると逆ギレされます(浮気とかはありません)

今回も元カノと連絡を取っていて、別に連絡を取る必要はないじゃないですか。

私は元カノとか関わる事は嫌とちょっと前に大げんかしてます。その時は旦那の事信用してたので元カノと連絡を取ってるとはさすがに思ってなくて、会う可能性のあるシュチュエーションがあったので嫌だという気持ちを伝えました。

それなのに普通に連絡を取ってる事が今日わかりました。LINEが見えてアイコンでわかりました。

連絡とってんだ。と言うと、たまにね。と言われ、嫌って言ったよね?って言うと、何でお前何でもかんでも切るんだよとまた言われました。

私の考え方は妻が嫌がってるんだからワザワザ連絡とりあう神経がわからないのです。

結局、旦那が私の気持ちを考えて行動してくれてればこんなやりとり起きないんです。
イコール私の気持ちは後回し。
こんな事が繰り返されすぎて、私の気持ちを考える事ができないんだなとハッキリわかりました。

旦那の事は嫌いではありません。
ですがこんなに毎回ストレスを与えられ、その度最後の最後でやっとごめんねを言ってくる。
ですが同じ事の繰り返し。

今回の元カノの件で私も何かが切れ、ふざけんなよと初めて面と向かって怒りました。
元カノは私の小中同級生で旦那も中学の同級生。喧嘩した時とか間に入って宥めてたのが私です。その当時は恋愛感情なんてなく、2人が本当に結婚すると思ってた位でした。

ここまで私の気持ちを考えてくれない事にもう先が見えません。できる事なら産まれる前に別居したいです。信用ももうないので。

ただ私の実家は母と父が別居している為、父のみ。父と私は不仲です。(中学の時に殴られ、精神的DVをずっとうけてました)母は一人暮らしですが犬を二匹飼っており、私は犬アレルギー、現在妊娠中。父方のおばあちゃん家は頼めばいけるかもしれませんが、父方という事と県外。母方のおばあちゃん家は電車で40分ほどですが、最近体調を崩し風邪なのか肺炎なのかわからない状態なので何か病気をもらってしまうかもしれません。
要するに直ぐに移れる場所が本当にありません。
ですがお金もありません。しかもこれから産休です。

家を出たくて、実家に頼れず、、と同じ状態だった方いらっしゃいますか?
アドバイス頂きたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中なのにストレス辞めてほしいですね。ちゃこちゃんが関心を持たなくなったら、(勝手にどうぞ)みたいな態度を見せたら変わったりしないですかね??
私も実家は不仲の父しかいないし、飛行機じゃないと行けない距離です。その近くに姉がいますが家庭を持っているので気楽に頼れません。自宅から出たいときは、一泊くらいだったら満喫に逃げたり、旦那が帰って来る前にすべて済まして寝てしまい顔を会わせないようにしてます。。