※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

旦那と喧嘩した時に毎回旦那に「今すぐ機嫌直せ」「雰囲気悪くするな」…

旦那と喧嘩した時に毎回旦那に「今すぐ機嫌直せ」「雰囲気悪くするな」「俺は気使って明るくしてるのになんで出来ないの?」って言われるんですけど、怒ってすぐ機嫌直すなんて無理ですよね!?😡😡💢
それが出来ないとまた喧嘩になるから機嫌直そうとしてるけど、思い出してムカムカしちゃうから私はそれが出来ないんです😤

皆さんは喧嘩した後すぐ機嫌直せますか??🙄
直せる方はどんな風に直すのか教えて頂きたいです🤔🙇🏻‍♀️

コメント

相手が100%悪いと無理です😭
ていうかお前のせいだわ!って思います!
今は子供が小さいから喧嘩しちゃってるけど、大きくなってきたら無理にでも直さないとだよな、、とは思ってます🥲

• ありさ

ありさ

ですよね!!😡
    毎回旦那のせいで怒ってるのになんでお前のために機嫌直さなきゃいけないんだよ!💢って思っちゃいます😂
    私もそうしなきゃな〜と思います🥺親の喧嘩見るのいやですもんね、、、

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

普通に接することができないときは、話しかけないし、なるべく違う部屋にいって距離とります。。
イライラが治ったら、なるべく普通に接します。。

• ありさ

ありさ

距離取ったら私も落ち着くのに、距離取ることすらダメって言われるんですよねえ、、😣

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、、、それは何故ですかね💦トイレにこもっちゃいます?
    なんか言われたら、お腹痛くなっちゃった♪^ ^ で…

• 9月13日
もいもい

機嫌がすぐに治るかどうかは喧嘩内容がしっかり解決したかが重要だと思います!

なので私は解決していればすぐに機嫌直るタイプで解決しなければ永遠と話し合いか相手が謝るまでさっきの解決してから話しよう。と伝えています😊

ママリ

治せないです!
なんかすごく上から目線でモラチックなセリフですね、、。

はじめてのママリ🔰

基本は不穏な空気になってもお互い意識して気にしない感じを出して会話してたら、いつのまにかなんで怒ったかも忘れてます😅

でも譲れない大げんかはありますよ〜。そこまで行くともう頭の中は離婚ばっかりなので、冷たくなります。怒ってギャーギャーは言わないけど、あなたのことはもうどうでもいいですってなります。無視はしません。とことん冷たく笑わないかんじです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ちなみになんで怒ったかも忘れたってときも、数日してから思い出して、あの時あれが嫌で、こうして欲しかったって甘えて伝える時はあります!その時はもう怒らないです😊

• 9月12日