※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
妊娠・出産

35週の2人目妊婦です。最近毎晩前駆陣痛っぽい症状があり、痛みが続くのでつらいです。35週でこの症状は普通でしょうか?対処法を知りたいです。切迫ではないです。

35週2人目妊婦です 🍀

前駆陣痛っぽいのがここ最近毎晩あります
1人目の時は前駆陣痛ってのがあまりわかってなかったのか忘れてるだけなのか、ここまで毎日しんどい事なかったような 😮‍💨😮‍💨💦

結構痛いし張りは定期的に治まっても痛みは続くのでつらくて、、、
35週だちこんなものなんでしょうか?🤢
なにか紛らわせたりちょっとでも楽になる方法などあれば教えて頂きたいです 🥲🥲

ちなみに切迫ではないです!!

コメント

ライナー

私も毎晩前駆でドキドキしてます😂

経産婦さんですとあるあるですよね!

安静に横になって張らないようにするしかないですよね💦

後陣痛も辛いですよ…

• 🎈😀♡

🎈😀♡

経産婦の方がなりやすいとかあるんですね 🫠🥲

私の友達も後陣痛覚悟しといた方がいいって言ってました 😅
    恐ろしいいいい 🤢

回答ありがとうございました 💡 ̖́-

• 9月12日
3girls mammy🎀

私も34週から前駆陣痛特に就寝しようと思うと10分間隔ぐらいであって睡眠不足でストレスです😇
なんなら昨日は本当に陣痛か⁉️と、思って1時間ぐらい測ってて6分間隔とかだったのに気づいたら寝てました😂😂
日中も横になれば前駆陣痛あるし1日中といってもいーかも🤔?
でも毎回検診で子宮口あいてなーい。子宮頸管ながーい。で、全然生まれる気はないみたいです😂😂
産むまで続くんだろーな😑って諦めてますが🫤💨
私は夜だと向きを頻繁に変えると一旦おさまったり、仰向けで寝るとマシな日があったり😳
その日によって色々模索して過ごしてます😩
もう少し!!頑張りましょー😭✊🏼❤️

⛄️🖤❄️

私も3人とも前駆陣痛ありました😂💦

この痛みはは陣痛なのか!?このまま陣痛に繋がるのか!?と痛みがある度にドキドキしてました(笑)

まぁ結局前駆陣痛から陣痛になることは3人ともなかったですが😂(私の場合)

• 🎈😀♡

🎈😀♡

ほんと、陣痛かと思うくらいしんどいんですけどこれ出産まで続くんですかね 🫠🫠🫠

今回計画分娩の予定にしてるのでヒヤヒヤしてます(笑)

• 9月12日