※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰pe-*
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃに興味が持続せず、何をプレゼントすればいいかわかりません。

もうすぐ2歳になる男の子を育てています*
皆さんにお聞きしたいのですが……2歳の誕生日プレゼントはどんな物をプレゼントしましたか😀?

うちの子は、おもちゃを見て手に取っても、しばらくすると『ないなーい』と言い、おもちゃをタナに戻してしまいます🤣
その為、何に興味があるのか上手く掴めず💦プレゼントに悩んでいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳過ぎの男の子がいます。
木製のレールと電車です😊
あと新幹線の靴です!
家ではニューブロックやプラレール、小さい車のおもちゃでよく遊んでますよ☺️

• 🔰pe-*

🔰pe-*

車が好きなようですね🤩プレゼント絞りやすそうで羨ましいです😊💟

• 9月12日
ポケット🔰ひろろ

2歳の時はトイザらスに一緒に行き、興味がありそうなものを見ていました。
うちの息子はアンパンマンと恐竜が好きで当時保育園でレゴをしているのを見かけたこともあったので、
プリちぃビーンズのアンパンマンのぬいぐるみ(本人が選びました。帰りの車からずっと握りしめてます。)
恐竜のレゴをプレゼントしました。

レゴはあまりしませんでしたが、アンパンマンのぬいぐるみは今も一緒に寝たり持っていったりと大切にしています。(もう1年以上たってるし、落としたり噛んだりしているのでボロボロですが…)

ないなーいと言って戻す玩具に統一性はありませんか?
キャラクターや電車(プラレール)、ボール系等…

先月息子は3歳になりましたが、当日お祝いできなかったので、今年はアンパンマン列車にのることをお祝いにする予定です。

• 🔰pe-*

🔰pe-*

なるほど😳!
    ありがとうございます🌸
    確かに、統一性があるかもしれないですね🤩
    次の休みの日にベビザらスに連れてってみます💛

• 9月12日