その他の疑問 友人が40歳になりました。今度遊ぶのでプレゼント渡そうと思いますが、… 友人が40歳になりました。 今度遊ぶのでプレゼント渡そうと思いますが、何がいいです加ね? 仕事も退職したのでそれも含めて退職祝い?と誕生日プレゼント合わせてって感じで。 去年はCHANELのハンドクリームをあげました。 私にはフェイラーのポーチとハンドタオルをもらいました。 最終更新:4月20日 お気に入り フェイラー 0歳 誕生日プレゼント 退職 ハンドクリーム まま(6歳) コメント はじめてのママリ 私も今年40の歳です☺️ 最近は物ではなく、ちょっといいランチとかにしてます💦 コースランチとか回らないお寿司とか✨ 物じゃなくてすみません🙏😫 4月20日 まま コメントありがとうございます😊 確かに食べ物も良いかもですね!普段行けないような! ありがとうございます😊 4月20日 おすすめのママリまとめ 産後・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産手当金・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 仕事・妊娠・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まま
コメントありがとうございます😊
確かに食べ物も良いかもですね!普段行けないような!
ありがとうございます😊