※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

初めての育児でわからない事だらけ💦旦那は毎日仕事だけど行く前と帰って…

初めての育児でわからない事だらけ💦
旦那は毎日仕事だけど行く前と帰ってきてからはすごい手伝ってくれるし、なんなら仕事で疲れてるのに私に横になって寝室で休んできていいよって言ってくれる。実母も毎日仕事終わりにきてくれて手伝ってくれる。なのに今日旦那が帰ってきたら涙が止まらなくなった😭
そっと抱きしめてくれて日中1人で頑張ってくれてありかとうって言ってくれて更に号泣。
子供が寝てる時出来るだけ家事してるつもりだけど部屋は散らかってるし笑 やっても毎日洗濯と洗い物と夕飯しか作ってない笑
こんな私だけどあんなにいい旦那さんと結婚できて改めて幸せだなと思い育児頑張らなきゃ!って思った

コメント

マミー

お疲れ様です😊
毎日洗濯と洗い物と夕飯、やってるだけで偉いですよ!!😭👏✨
たまには思いっきりサボる日も作ってくださいね😊
私は産後1ヶ月、家のことなーんにもやってなかったです笑笑
頑張り過ぎないでくださいね!