※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

その後返事を返したり電話してみましたが、連絡取れなくて。共通の友人…

元旦那から昨日の夕方に、いままでありがとう迷惑ばっかりかけてごめんとLINEが来ました。その後返事を返したり電話してみましたが、連絡取れなくて。共通の友人もいなく、相手の両親とは少し複雑な関係で本人もあまり関わりがありません。
別れの挨拶のような表現の気がして、元旦那とはいえ心配なのですが警察に連絡するには早いのかどうしようかと気が気じゃないです。お金関係が大変だとは聞いていたので💦

コメント

空色のーと

もし住所などが分かるなら、警察に一方入れていいと思いますよ💦

deleted user

警察は動いてくれないのでほっときます。

春

別れた元旦那の心配はしません!