※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

牛乳を飲ませたら下痢になりました。冷たかった可能性も考えられます。今日は控えた方がいいでしょうか?

そのままの牛乳を何回か少し飲ませて変わりなかったので、昨日20時ごろ100ccほど飲ませたら今日の19時ごろに下痢に近い柔らかいうんちをしました💦柔らかいうんちは久々で、やはり牛乳が原因でしょうか😥
冷蔵庫から出して時間経たずにあげてしまったので冷たかったかもしれません。毎日寝る前にあげたいなと思っていたのですが、今日はもう飲ませない方がいいですよね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

念のため、止めておいた方がいいかなと思います。
明日、病院が開いている時間に温かくした牛乳を飲ませてみてみると良いかなぁと思います^_^
ウチは、小さいうちは温かくした牛乳を飲ませてました^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    念のためやめておきました✨
    温かくして飲ませようと思います!ありがとうございました☺️

    • 9月13日