※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
ココロ・悩み

公園で学生時代の友達に偶然会い、インスタで繋がっていたがアカウント消えていた。ママ友との待ち合わせで急いで別れ、後悔している。同窓会もなく寂しい気持ち。

公園で偶然学生の頃の友達から話しかけられました。
卒業以来でインスタだけ繋がってたんですが最近は私自身もインスタ見てなくて知らなかったんですがいつの間にかアカウント消していたそうです。
せっかく話しかけてくれたのに、すぐに待ち合わせていたママ友が着いたのでお別れしました。
なんだかせっかく気付いて話しかけてくれたのに、もう少し話したかったという思いと少しそっけなくしてしまったかもしれないかなと申し訳なかった思いでモヤモヤしてます💦
たまたま会っただけだし相手の子はなんとも思ってないかもしれないですが...。
今更どうしようもないですが💦
凄い懐かしくて話しかけてもらえて嬉しかったです。
コロナ禍で同窓会とかもないし寂しい世の中です🥲

コメント

ままり

コロナ禍で人と話す機会が減ったから、偶然会えたら嬉しいですよね☺️
私も里帰りで久々に地元に帰ってましたが、コロナを気にして誰も誘えず…😞
卒業○年後には必ず集まろうね!って約束してたことも全部無くなりました😭
近所を歩くときは誰かとバッタリ会わないかキョロキョロしながら歩いてます😂
LINEとかもご存知ないですか?
私なら、FacebookとかLINEとか何か繋がってたら連絡しちゃうかもです💦

• くっぱ

くっぱ

ありがとうございます。
    本当コロナ禍で人との関わりが減りました😭コロナ気にしてしまいますよね💦
    誰かと会わないかキョロキョロしちゃうんですね🤣偶然会うって滅多にないですよね🥲
    本当インスタだけで、LINEもFacebookも知らなくて💦
    割とご近所さんだったのでまた会えたらいいなと思います😌

• 9月13日
  • ままり

ままり

本当、コロナ嫌ですよね😭
    感染ももちろんですが、人との距離感や関わり方がわからなくなってます😱こんなことで気遣うのしんどいですよね😞
    ご近所さんならきっとスーパーや公園できっと会えるはずです☺️その時にパッと話せるように、脳内で軽くシュミレーションしときましょ💕
    私もがんばります🥺笑

• 9月14日