※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
妊娠・出産

上4つが排卵検査薬で、下の一つは妊娠検査薬なんですが、今日は高温期何日目くらいなのか分かる方いらっしゃいますか?🥺

上4つが排卵検査薬で、
下の一つは妊娠検査薬なんですが、
今日は高温期何日目くらいなのか
分かる方いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温グラフないと
検査薬だけでは分かりませんよ

• ayman

ayman

ありがとうございます

• 9月12日
はづき🔰

排卵検査薬の濃さを見ての判断ですが、おそらく今日で10日あたりかなぁと思います。
9/3の18時あたりとかの検査薬があればもっとわかりやすいんですが。。

• はづき🔰

はづき🔰

ちなみに9/2の夜から9/3にかけて排卵してると思いますので、9/3が若干薄いので、9/3を高温期1日目と私はカウントしました。

• 9月12日
  • ayman

ayman

仰る通り、排卵検査薬9/3が1番薄く陰性って判断したので、それ以降は必要ないのかと思って検査しませんでした💦もうちょっと薄くなるまでとっておけば良かったんですね。
    私もはづき🔰さんの考えと同じ様に思っていて、“だいたい”高温期10日くらいかなぁって感じだったけど自信もなかったので、意見聞けて良かったです✨

詳しくありがとうございました!

• 9月12日