※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がいるため、旦那が出張の時は食事の買い出しもなく、家で1日過ごすことがよくある。

1日外出せず子供と家にいたりする日はありますか??
1歳1ヶ月になる娘がいますが、
旦那さんが出張に行ったりすると娘と2人きりなので
食事の買い出しに行く用事もなく、なんとな〜く今日1日外に出なかったね。。なんて日がわりとよくあります。
天気とかは別として、、

コメント

Ramu

よくあります(/_;)/~~

申し訳なくなりますが、いずれ嫌でも出ないといけない日が来るし今のうちに二人でゆっくりしとこうと割りきってます(笑)

• nana

nana

その申し訳なさ、すごくわかります、、
    なんとな〜く夜になって申し訳なくなってしまって(-.-;)
    確かに、忙しくなるのはこれからですもんね!私も割り切ります(^^)

• 12月13日
ソレイユ

全然ありますよ〜(^^)
特に現在妊娠中で体調が優れないのもありますが、まだ歩けないのもあって無理に外に連れ出して風邪もらってきても困るので💦

• nana

nana

確かに妊娠中だと外出するのも色んな意味で大変ですもんね😳出産もうすぐですね〜!ワクワクしますね☺️

• 12月13日

インドアなので週末の買い物以外はほぼ毎日家にいます( ´△`)
一日パジャマなんてこともしょっちゅうです。。笑

• nana

nana

1日パジャマ、わかります!
    洗濯物増えるし、なんて思ってしまいますよね😂笑

• 12月13日
A氏★

この間までずーっと外出ませんでした
一週間文の買い物は、すでに済ませてあるので行かないし外で遊ぶようになったのは、最近です!!

• nana

nana

最近なんですね!わたしもまとめ買いするタイプなので余計に外出する理由がなくなります。笑

• 12月13日
  • A氏★

A氏★

うちは、最近アパートの下に降りて遊ぶようになりました。公園近くにないのでちゃんとあそんだりしてません。しかもアパートには、同じぐらいの年の子いますが家に引きこもってたり中々遊べません。それとうちの娘は、女の子なんですが近所賀みんな男の子なんですよw

• 12月13日
loamrve

なるべく外に遊びにつれていくように頑張ってます( TДT)
三人つれて死にそうです((T_T))
でも本当に疲れはててるときはさすがに家にいさせてもらいます(^-^;
ママも体力の限界というものがある(^-^;

• nana

nana

3人連れてですか〜!しかもまだ小さいんですね(^^)電車とかの外出だと大変じゃないですか??
    とっても頑張ってますね。尊敬します、、!

• 12月13日
  • loamrve

loamrve

車です(^-^;
    上がいると下には合わせてられなくて…
    上は外にいかないと疲れて寝てくれないし…家にずーーーっといたいです(T^T(T^T)
    家にいたらつまらないオーラだされるんです(T^T)つらい

• 12月13日
ゆゆママ

雨の日でも、旦那が出張で買い物する必要がなくても1回は近所のスーパーくらいは行くようにしてます!

• nana

nana

見習わないとダメですね、最近寒いのを理由に全然出ない日があるので(-.-;)
    ありがとうございます♪

• 12月13日