※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自宅保育、専業主婦だったけど託児所付きの会社に就職された方いますか?

自宅保育、専業主婦だったけど
託児所付きの会社に就職された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠した時の数ヶ月間と、今も託児所付きの仕事に就職してます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️
    託児所見学はなく、普通に面接して、内定というかたちでしたか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の所はオープニングスタッフだったのでまだ託児所もやってなくて、面接自体は子連れでどうぞ!って感じでした🤔1歳から託児OKで、うちはまだ9ヶ月だったので暫くは夫に預けれる日だけ出勤、その間に託児所の様子は見てました☺️

2ヶ所目はその職場が経営している企業型保育園で、そこも事前に見学はなかったです!普通に面接をして、その時に託児について軽く説明はありました!採用後初めて行ったのは入園式の時です🙆‍♀️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭❤️
    ありがとうございます😊

• 9月12日
1272

今は辞めてしましましたが
してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見学せずに内定でしたか?

• 9月12日
  • 1272

1272

見学しました!
    小さな託児室で、すごく心配でしたが晴れた日はお散歩に行ってくれたり夏はプールしてくれたり、不満ありませんでした!

• 9月12日