※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girls mammy🎀
妊娠・出産

NST数値20で張り痛い、前駆陣痛2〜3週間続くが子宮口開かず、計画分娩心配。入院して促進剤で産む予定も無理かも。太りすぎが原因か。同じ週数の方も頑張っている。

こんなに張って痛いのにNSTの数値20って…(笑)
前駆陣痛もう2〜3週間ぐらいある😭
なのに子宮口全然開いてないって…(笑)
心折れる事ばかりでもう疲れた〜🥺
子宮口開かないと計画分娩もしてくれないだろーし。
今週の日曜入院して、促進剤で産む気満々だったのにきっと無理なんだろーなー。
太りすぎて子宮口開かないのかな😂
同じ週数の方あと少し!!頑張りましょーーー✊🏼❣️

コメント

すー

同じ週数ではありませんが
NST測っている時に、赤ちゃんすごく動き回ってこんなに痛いのにMAX20って!!!と今日同じこと思いました🤣💦💦
助産師さんにあまり張ってないねと言われた時に、すごく動いてて痛いんですけどねーと思わずアピールしてしまいました笑

子宮口、少しでも開くといいですね!私も頑張って歩きます!

  • 3girls mammy🎀

    3girls mammy🎀

    同じ境遇の方がいるなんて😭❤️
    絶対張ってて痛いのにグラフビクリともせず……(笑)
    私も頑張って歩いてはいますが何たって恥骨がぁぁ😭😭
    残りわずかお互いファイトです✊🏼💖💖

    • 9月12日