※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ホント、どうしようもないのですが。9月3日から発熱し0歳児がコロナとRS…

ホント、どうしようもないのですが。
9月3日から発熱し0歳児がコロナとRS陽性でした。
コロナよりRSの症状が強く出てました。
9月10日には主症状が落ち着きましたが、夕方になると37度台後半の熱が出ます。活気はあり、夜も昼もしっかり寝れています。食欲もあります。少し下痢してますが。

実は8月末頃まで夫婦のみコロナ陽性で療養期間もあり、復帰後1週間だけ仕事して下の子コロナ。
1ヶ月のうち、1週間程度しか仕事に行けてません。
会社は理解して下さってます。
ただ、私の居ない間に大規模な人事異動があったそうで。私の仕事を変わりにしてくれてた方が異動してしまい。

下の子の熱が下がらない限りは出勤できません。
全身状態は良いので、病院行っても様子見しかありません。
何か方法ありませんよねー。
熱を下げるw
服は薄着でエアコンつけっぱなし、サーキュレーターで風を送ってるので比較的快適だと思います。
えいやーで預けるのもアリなのか。でも、下の子かわいそうかなとか。色々考えてしまいます。
水分も割としっかり取れてます。

コメント