※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

最近年末に向けて旦那の仕事が忙しく休日もろくに休めてなく心配です体…

こんばんは😌
最近年末に向けて旦那の仕事が忙しく
休日もろくに休めてなく心配です
体の疲れがなかなか取れないようで
ボーナスもいただいたので
なにかしてあげれないかな?と😳

旦那にマッサージしてきなよ!というと
お金がもったいない😤と言うし
ご飯や風呂でも疲れが取れないなぁ〜と
寝る前言っていて可愛そうです😭

みなさま旦那さんがお疲れの時
何をしてあげて喜びますか?

あまり私柄サプライズとかしたことなく
なんも浮かびませんm(__)m
みなさまのお話聞かせてください♡

コメント

ころろ

マッサージしてあげたらどうですか?
あとは、美味しい手料理とか、感謝の手紙とかですかね(^^)

• lii

lii

マッサージかぁ〜( ・ㅂ・) ̑̑それなら家でお金かけずにしてあげれますよね🤔
    ただマッサージ長くあたしがもつかな〜m(__)m

手料理は一応毎日してますがなにか特別な感じですかね?( ・ㅂ・) ̑̑
    こっちゃん0408さんはなにか旦那様に喜ばれたサプライズとかありますかー?

• 12月13日
  • ころろ

ころろ

手紙ですね、物も送ったけど、何が一番よかった?と聞いたら手紙と言いました∑(゚Д゚)

確かに感謝してるよ、とか書いたんですけどね。
    びっくり‼️

• 12月13日
  • lii

lii

手紙なんて書いたことないです🤔
    でも素直に気持ちがかけるからいいですよね☝️☝️

私も書いてみようかな(^^♪

• 12月13日
ももんち

今の時期忙しいですよね💦💦

うちの旦那も忙しいみたいで、肉体的にも辛いしストレスやばい!!っていっています😱

何にもできないですが、私がしていることは
話をうんうん、大変だね~、すごいね~、頑張ってるんだね~、ありがとうと聞く。

温まる鍋とか汁物とかのご飯にしてみる。しみる~って食べています笑

子どもたちの相手は極力私がして、静かに休める環境を作ってあげる。昨日はすごく疲れたみたいでいつもは子どもたちと遊んでくれるけどベッドでダラダラしてたのでそ~っとしておきました😊

やれることって少ないけど、うちの旦那は家に帰ってきたら私と子どもたちが笑顔でお疲れ様~って言ってくれるからそれだけで癒やされると言っていますよ~。

疲れている日は極力大きい長男さんで甲斐甲斐しくお世話して旦那にゴロゴロさせます😊

• lii

lii

一日ゆっくりさせてあげることも大事ですよね😭👏旦那は休みはお出かけが好きでどこいくー?っていつも行ってくれるのでつい出かけてしまいます😊

次おやすみの時は家でゆっくり過ごして疲れをとってもらえるよう私もやってみます💪

• 12月13日