※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.Y
サプリ・健康

5年前に買ったマタニティのショートパンツ。もうすぐ31歳だけど‥履いて…

5年前に買ったマタニティのショートパンツ。
もうすぐ31歳だけど‥履いて大丈夫かな?(^O^;)
ちなみに足は決して細くないのですが。辛口でもいいので回答お願いします(♡•×•♡)

コメント

華那ちゃん🙉💓

え、ぜんぜんいいと思いますよ?∧('Θ')∧♡

deleted user

私の個人的な意見だと、生足でショートパンツはちょっと厳しいかなって思いますね(>_<)♡
27歳の自分でも、生足はやめておこうかなって感じです💦
こう思う人もいるんだな程度に受け止めておいてください(^ω^)💦

ちっち

大丈夫??って気持ちわかります(>_<)
太さよりも、膝に自信がなくなってきた今日この頃。。。笑
私は暑いけど、トレンカはいた上にはきます!!!

でも、ママ雑誌とか見てたら、短いの堂々とはいてるのもかっこいい!!!と思います(^^)
私にはその勇気がないです(^^;;

R.Y

素早いご回答ありがとうございます(^O^)
さすがにストッキングとかレギンスは履くべきですよね?

R.Y

共感して頂きありがとうございます(*^_^*)
膝‥確かに粉吹いてるし!笑
やっぱりトレンカとかは履くべきですよね!
参考になりました♡ありがとうございました(*´˘`*)♡

R.Y

コメントありがとうございます\(ˆoˆ)
ですよねー。10年前だったら堂々と生足だったんだけどなぁ♡笑
マタニティのショートパンツなので、恐らくこの夏で履くのが最後になると思うので、生足以外で活用しようと思います😁
参考になりました♡

deleted user

トレンカやストッキング、レギンスを中に履けば全然イケると思います♡
ショーパン動きやすいですよねー♪

deleted user

そうなんですよね〜(;_;)♡
20代前半まででしたね…笑
私の場合逆に細すぎて気持ち悪いから、出せないです。(>_<)
そうですね♡
黒のレギンスでもいいですし、柄物のレギンスでもかわいいと思います♪
履き潰しちゃってください(๑˙ω˙๑)

R.Y

コメントありがとうございます(๑˙╰╯˙๑)
はい!ショーパン動きやすいし楽ですね✨
中にトレンカなどを履いて、この夏はたくさん履きたいと思います*\(^o^)/*

R.Y

細すぎてですか!私のお肉分けてあげたいわぁ(。>∀<。)
柄物のレギンス持ってないので、今度買ってみようかなぁ♬
ありがとうございました(^^)

咲パンダ

大丈夫ですよー!マタニティー用のショートパンツ、35だけどはいてまーす。

咲パンダ

さすがにレギンスははいてますよ!

R.Y

歳も近いので心強いです✨
自信を持って(?)履きたいと思います!!
ありがとうございました\(^o^)/

ぽこそん

私も35ですが、下に黒タイツを履いてから、普通に履いてますよ〜(笑)
ショーパン大好きで〜す。

R.Y

コメントありがとうございます(^^)
やはり、タイツなどは必需品ですね!わかりました✨
たくさん履きます(๑´∀`๑)

 彩加@ししまるママ

わたし31ですがショーパンはいてます!
ゆるーいボーイズのショーパンに、ちょっと長めのゆるいトップス合わせてハイカットのスニーカーとか、生足で履いちゃってます(笑)
細身のものとか、丈が短いものなら生足は無理ですが、ゆるいのとかちょっと長めの丈のものなら暑いんで(笑)レギンスとかタイツが嫌いなんですよねー(´・ω・`)

R.Y

コメントありがとうございます✨
彩加@ししまるママさんはとてもオシャレな方なんだなぁーと文章を読んだだけで感じました(*´˘`*)♡
真夏になるとタイツなどは確かに暑い‥。
とても参考になりました!ありがとうございます(*^_^*)