※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レゴランド(名古屋)に行く際、生後4ヶ月の赤ちゃんと一緒でベビーカーがあると便利でしょうか?抱っこ紐だけだと大変かな?

レゴランド(名古屋)に行く予定なんですが、ベビーカーってあったら動きづらいでしょうか?
生後4ヶ月の子をずっと抱っこ紐もなぁ、、と思いまして、、!

コメント

がーこ

ちょうど金曜日に行ってきましたが、ベビーカーの方たくさんみえましたよ☺️通路も広いし、問題なさそうに見えました👍私が使ったわけではないので見た感想で申し訳ないですが💦💦
抱っこ紐も暑いし、ベビーカー良いと思います💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、最新の情報とても助かりますし、ベビーカーを使われてない方からの視点での貴重なご意見、ありがとうございます✨
    ちなみに、我が家も平日に行く予定なのですが、夏休みが終わった平日のレゴランドの混雑状況いかがでしたか?

• 9月12日
  • がーこ

がーこ

金城ふ頭の駐車場からもそこそこ歩くし、ずっと抱っこ紐だと大変ですもんね😵
    私が行った日は結構空いてたと思います😁
    アトラクションの待ちもほぼ無くて、お昼ごはんの所もお昼時より少し早めにしたら並ばず買えたし席もたくさん空いていたので良かったです👍
    お土産のところでは少しレジに並びましたが、それでも許容範囲かなってくらいでした🙆
    ママリさんが行かれる日も空いてると良いですね🥰

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22キロまで乗れるベビーカーなので、疲れたら上の子も乗れるので、ベビーカー問題ないとのことで安心しました✨
    そして、がーこさん行かれた日は空いてたんですね😊
    詳しくありがとうございます🥺!
    とっても助かりました!!

• 9月12日
  • がーこ

がーこ

グッドアンサーありがとうございます😊
    上の子もきっとたくさんはしゃいでいっぱい歩いたら疲れちゃいますもんね😺帰る頃にはベビーカーで寝ている子も見かけました🍀
    いえいえ、少しでもお役に立てたなら良かったです🥰
    空いている日で、天気も良くて、いっぱい楽しめますように✨✨

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

過去のにすみません😣
ママリさんのお子さんと同じような年齢の兄弟で今度レゴランド行く予定なのでコメントさせてもらいました💦

平日のレゴランド混んでましたか?
また下の子は抱っこで乗れるアトラクションはありましたか?
やっぱり上の子アトラクション乗っている間は下の子は待ってる感じですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    平日のレゴランド、空いてました✨
    しかし、平日だからなのか、運休しているアトラクションも少しありました!
    下の子は、上の子がアトラクションに乗ってる間は待ってました🥲
    ちなみに、アトラクションはほぼ並ぶことなく乗れましたよ♫

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    運休してるアトラクションもあるんですね!

やっぱり上の子が乗っている間は待つ感じになりますよね😭

上の子待てないと思うのでアトラクション待ち時間ないのはありがたいです笑

ちなみに日帰りで行きましたか?
    どこか泊まりましたか?😣

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に待ち時間ないのは助かりますよね😂✨
    我が家からは車で1時間しないくらいの距離だったので、日帰りで行きました😊

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間しない距離羨ましいです❣️
    度々すみません💦
    レゴランドの滞在時間はどれくらいでしたか?😣

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴランドの滞在時間は4時間ほどでした😊
    着いた時間が遅かったので閉園までいました✨
    4時間、なんだかんだあっという間だったので、もう少し長くゆっくり楽しみたかったです!😂

• 9月19日