※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てがつらくて、向いていないと感じています。抱っこしないと寝ないし、何をしても泣いてしまうことが辛いです。子育てを辞めたいと思ってしまう自分が嫌で、最低な母親だと感じます。

子育てつらい。私には向いてない。

どうして抱っこじゃないと寝てくれないんだろう
何しても泣くんだろう

子育て辞めたいって思っちゃう最低な母親

コメント

ぴよぴよ

わたしも、娘が生まれたばかりの頃思ってました🙋‍♀️
(こんなこと書いたら批判きちゃうかな💦😂)

ぜんぜんかわいいとか思えなかったし、毎日涙が出てくるし、泣き声がつらいし、寝ないことにイライラしてたし…。

赤ちゃんもこの世に出てきたばかりでうまく生きられないんだ〜って気づいてから、少し楽に考えられるようになりました😂

向いてる母親っていないかもしれないですよ、案外😊
かわいいー💓食べちゃいたいー💓って日もあれば、
は?なんなのこいつ腹立つ…ってなってしまう日もたくさんあります🤣

わたしも一歳半まで抱っこじゃなきゃ昼寝しなくて、旦那は土日も仕事で、何度も辛くなって泣きながら児童相談所へ電話しました😇

母もロボットじゃないからこそ感情むき出し、それが人間らしくていいんです、と言ってもらえたことがあって。心が軽くなりました!☺️

毎日お疲れさまです!!
自分に甘く、まずは温かい飲み物とチョコでも食べましょう!
休憩〜!!

ちな

それくらいの頃わたしも同じこと思ってて、虐待しそうって毎日言ってました!
産後のメンタルもあって、ただただ辛くて、幸せ〜可愛い〜って思えること全然なかったです😂
泣かせっぱなしでもいいんですよ!
余裕が出てきた時に、やっと可愛いと思えるようになります☺️

ママリ

逆に、一度もそう思わないお母さんの方が少ないんじゃないでしょうか😂子育てしてて、しんどい時って必ずあります🥺
泣かれるのって辛いし、自分も寝たいし、、、💦投げ出したくなりますよね🫢
旦那さんは頼れますか??
私は時々旦那さんに代わってもらっていましたよ!!
ストレス発散して、気持ちが楽になりますように✨