※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コロナで休んでいるママが多い中、会社での菓子折り贈りに悩んでいます。間違いのない方法を模索中です。

このご時世、コロナで2週間休んでいるママなんて山ほどいますよね💦
うちは、50人程度の会社ですが前例がなく行くのが憂鬱。。
菓子折りいるのかなぁ〜
渡しとけば間違いないけど、今後なった人も渡すことになるよなぁ〜

コメント

レンコンバター

療養お疲れ様です🙇‍♀️
菓子折り迷いますよね。
うちは仕事フォローしてくれた方と上司にだけわたしました。個別に渡せる¥500くらいのやつですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    そーゆーものありですよね。
    でも、ひがまれるからなぁ😅

    • 9月13日
もも

事務所には30人ほどいますが、常に誰かがコロナで(子供がコロナ等も含め)休んでる状態です😇

お互い様なので、何も思いませんし、菓子折り等も無いです。
今後の人も考え、菓子折りは不要だと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はそういう感じなんで楽なんで羨ましいです。
    今後いつまで続くかわからなし、良いですかね…

    • 9月13日