※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ待機期間、旦那がクソムカつく🙄家でも何もしないし、病院に問い合…

コロナ待機期間、旦那がクソムカつく🙄
家でも何もしないし、病院に問い合わせとかしてほしい事もしてくれない、検査行く時受付してきてと頼んでもムリ。
私もはじめての事で調べながらしてるのに、調べようともしない。
ご飯以外は子供起きてても自分は布団から出ない、子供お昼寝した時は起きてくる。
そのくせセクハラしてきたり、冷たいとか言ってくる。
どんどん旦那が嫌いになってゆく。
世の中のイクメン、しっかり者の頼れる旦那様が羨ましい。

コメント

けろりこ

初めての事で色々とパニックになってるのですかね🥲我が家の旦那は家事&育児をバリバリするタイプですが、仕事中に体調悪くなりそのまま最寄りの駅まで帰宅したので「ホテル行け!」と、電話で誘導しましたよね🤣そして、その後の病院や療養ホテルや保険会社の手配は全て私がやりましたよ!やっぱり初めての事でプチパニックになってると思って😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パニックではないです🤣
    とにかく全てが人任せで、ずっとゴロゴロしてます🥸
    同居の義両親も何も調べもせずに人に聞くばかりなので遺伝?家庭環境?かと🤣
    家事育児バリバリしてくれる旦那様羨ましいです🙄
    その状況だとパニックになりそうですね!けろりこさんも頼もしいです🥺

    • 9月12日
i

我が家と同じです🤣
病院を調べたり電話も運転もなぜか全部わたし。
なんにも出来ないというかやる気がなさすぎて呆れます。
子供やわたしが具合悪い時、なにも出来ないししてくれないんだろうなと不安です🙄
そういうことの積み重ねでめっっっちゃ冷めますよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです‼︎
    ほんと使えないし、調べもしない、言ってもやらない🥸
    この人何の為にいるんだろうってなってきます🙄
    どんどん冷めますよね‼︎凄く共感できます‼︎😭

    • 9月12日