※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanoino🍃
家族・旦那

モヤモヤするので吐き出させてください😵‍💫旦那と離婚したくて1週間前に…

同じような質問すみません💭
モヤモヤするので吐き出させてください😵‍💫

旦那と離婚したくて1週間前に
離婚を切り出しました。
その時は "分かった、色々決めさせて"と
旦那から言われたのですが
後日、私の実母に泣いて離婚したくないと
電話していたことが発覚。
実母に相談していてそこまでは良かったのですが
散々話を聞いてもらったのに
最終的には"うちの家族の話なんで"と
実母が間に入るのを拒否。
私がその話を実母から聞いて旦那に
"このまま何も話をしないつもり?"
"言いたいことあるなら言ったら?"と
LINEを送った所、旦那からは
"そんなにすぐ答えが出るわけではないから
少し時間が欲しい"と返事があり、
待つことにしました。
そこから1週間何も無かったかのように過ごす旦那と、
一緒に居たくない気持ちが強まる私、
当然イライラもします。
離婚の話があったのにも関わらず、
自分の着たい服が洗濯終わってなくて
私に"お前は上からしか洗濯しやんのか"
"洗濯してないやんけ"と言ってきました😂
ご飯に関しても"いつできるねん"
"遅いわもー間に合わんな〜"と言ってきます(笑)

旦那自身、何を考えているかも分からず
転職先も引越し先も決めれず
家に帰ってくれば旦那がいる。
もう苦痛でしかないです、実母は実母で
2人で話すまで帰ってくるなと。
こちらから話をしようとしても
今日から毎晩祭りの練習がありいません。
どうするべきですかね?😂💧

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかそれで離婚話自体無くそうとしてる気がしますね💦💦
考えさせてで逃げとけば無くなるやろ。的な感じで💦

  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    回答ありがとうございます🙇🏻
    そう言われてみれば
    確かにそんな感じがします、、
    話そうともせずなので😵‍💫💭

    • 9月12日