※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
子育て・グッズ

子ども園の課外活動についてです 🌟たくさんの方のご意見聞きたいです🥹年…

子ども園の課外活動についてです 🌟
たくさんの方のご意見聞きたいです🥹

年少で体操教室は入会しております。
9月からの課外活動の募集があり主活動の時間に行ってくれるようです。
・リトミック月3回2200円(ピアニカ別途購入)
・ダンス 月2回2500円
•体操 月2回 2000円

みなさま入会されますか??
一つの方がいいのか、二つ入るか、、、
とりあえず課外活動は入らないか、、、
習い事はしておりません。
旦那は体操とダンス入れたらと言ってます🥹
ご意見お聞かせくださいの。

コメント

るる

私だったら全部入っちゃいます😂

我が家の年中の子は園の課外授業で

リトミック1500円/月4
英語1500円/月4
水泳+ダンス+体操7500円/月4

と、個人でピアノ7200円/月3を習っています🙌

はじめてのママリ🔰

保育園の主活動時間ならば、全部入ると思います!お友達がやっているのにできないの可哀想かと😢
やってみて本人がやめたかったら、やめます😂