※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

破水の色について相談中です。赤っぽい水が初回、黄色く吸収されたが匂いや尿漏れ感じなし。高位破水かおりものか悩んでいます。

破水のときどんな色してましたか?
ひとり目のときは誘発入院してて
赤っぽい水だったのは覚えてるんですが💦
おりものシートだとすぐよれちゃうため尿漏れパッドつけはじめたんですがついさっきトイレに行ってみたら
黄色く吸収されてて💦
尿漏れした感じなどもなく匂いも特にせず😓
高位破水?😳とおもったんですがおりものや尿漏れかな?とも思ったり…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

破水は無色ですよー😊

もちもち

私はおしるしがあり電話したら様子見で1週間後くらいの夕食の頃何回もチョロチョロ出てるなーと思って別に痛くもないからそのままご飯食べて一応病院に電話したらすぐ来てくださいとのことで、行ってグリグリされて少ししたら陣痛が来だして2時間ほどで産まれました!!

  • もちもち

    もちもち

    あ、無色でしたよ!

    • 9月12日
ことり

29週だし破水だと大変なので、病院に指示を仰いだ方がいいと思います💦