※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ファッション・コスメ

結婚式にお呼ばれで行った時、ネイルして行きますか?💦元々ネイルする習…

結婚式にお呼ばれで行った時、ネイルして行きますか?💦

元々ネイルする習慣がないのですが、こないだお呼ばれで行ったらほとんどの子が綺麗にネイルをしていて私の女子力の無さに恥ずかしくなりました😅
職業柄ネイルできないのもあるのですが、こういう日くらいはネイルしてくのがマナーなのでしょうか?💦

いいねで回答してください!

コメント

はじめてママリ

もちろんしていくよ!

はじめてママリ

形だけ整えるくらいで特にしていかないよ!

🐰

私はしますが、していない人もたくさんいますよ!
ただ今時は簡単に貼るだけでお洒落なネイルが出来たりするので、仕事柄出来なくてもその日はするって人多いと思います🙌

• はじめてママリ

はじめてママリ

こないだの結婚式はほぼみんなネイルしていてお互いに見せ合っていたのでマナーだったのかと思いました😅
    ネイルシール、私も今度試してみようかなと思います!

• 9月12日
ばいきんまん

私はお洒落する機会が中々ないので、よりテンションを上げるためにセルフで塗っていきます💅
するしないはほんとに個人の気分だと思いますよ☺️
ドレスとアクセサリーだけで十分華やかです✨

• はじめてママリ

はじめてママリ

確かにたまのお洒落の機会くらいしっかりお洒落したほうがテンションも上がるかもですね🥺✨

• 9月12日
星

保育士しててネイルできなかったので、マニキュアを前日の夜に塗るくらいはしてました!

• はじめてママリ

はじめてママリ

私もマニキュアくらい塗ってけば良かったかもです🥹
    みんな可愛いネイルして見せ合っててびびりました😳笑

• 9月12日