※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどんなB知ってる人
家事・料理

ササゲの食べ方について。愛知の野菜だと思うのですが、義母にササゲを…

ササゲの食べ方について。

愛知の野菜だと思うのですが、義母にササゲをよく貰います。ですが、胡麻和えくらいしか思いつかず、いつも胡麻和えです😅たまには違う使い方もしたいのですが、ササゲを使った美味しいレシピを教えてください🥺

コメント

P

わたしは味噌汁に入れてます!

• まどんなB知ってる人

まどんなB知ってる人

お味噌汁ですか!
    切って冷凍しておいてお味噌汁に放り込むのよさそうですね。ありがとうございます😊

• 9月12日
チィチィ君

天ぷら好きです。
あと豚バラと炒めて、醤油・鰹節で仕上げると(豚の旨味がささげに染みて)最高です🤤

まどんなB知ってる人

ありがとうございます😊
    揚げ物は下手なので😅、豚バラと炒めてみます!!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私、最近ささげと蒟蒻の煮物にハマっています😂😂
簡単なのにお酒のおつまみにもなるしるご飯にも合うしおススメです😍

まどんなB知ってる人

蒟蒻だとヘルシーだしいいですね!ありがとうございます😊

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

茹でてから食べやすくカットしてポン酢とツナと混ぜて食べます😊 スライスした玉ねぎとごま油をちょっと混ぜても美味しいです。

まどんなB知ってる人

サラダみたいな感じですね!ありがとうございます😊

• 9月14日