※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1番下の息子がコロナになり、家族が接触しています。感染する可能性があります。自宅療養期間が終わる前に様子を見ることが大切です。

先週私と1番下の息子がコロナになりました。

1番下の息子は熱あるのに元気で騒ぎまくっていて隔離もできず旦那や娘2番目の息子はもろくっついてたりしてました。
娘も見てない隙にコロナ感染者してる一番下の息子の物を食べたりしてました💦
これでも感染しないことあるんですか?コロナになってから今日で5日目です!あと2日で自宅療養期間終了になるのですが…まだ分からないですかね?

コメント

しらすごはん。

無症状とかもありますからどうなんでしょうかね…
それに陽性反応が出るまで日数かかる人もいるみたいですし、

私なら隔離期間終わってから検査させると思います。

もし無症状の陽性だったら迷惑かけてしまいますので、、

まー

感染しないこともあると思います。
我が家は長女以外なりましたが、ずっと同じ部屋にいたのに長女は感染しなかったです!