※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

隣の家の人が非常識すぎて腹が立ちます同じ日に引っ越しをした同じ年ぐ…

隣の家の人が非常識すぎて腹が立ちます
同じ日に引っ越しをした同じ年ぐらいの夫婦なのですが
とにかくガサツというか、草がやばくて
昨日やっと草をむしったかと思えばむしった草を
私の家の方に山積みに積んでいて虫がやばいです。
普通自分の家に草むしったの寄せると思うんですが有り得なくないですか?
しかも柵に巻かれてる草も隣の家の草なのにそこだけ草むしらないんです。
さっき確認したらうちの室外機の中に草が入り込んでました。。。
うちは除草シートに砂利なので草は生えないので確実にお隣さんの家です
普通にブチ切れそうです、
どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ

伝えていいと思います💦

てんまま

これから長い付き合いになるので、
言い方に気をつけて、しっかり伝えたほうがいいと思います…!!!

「草むしり大変ですよねー!申し訳ないんですけど、室外機に入り込んでしまうので、もうちょっと別のところにまとめてもらえますか?」
とか…

普通すぐごみ袋にいれません…?なぜ山積み…?

ママリ

私だったら天然のふりして「刈った草はこんな塀際じゃなくて、日の当たるところに置いておかないと嵩が減らないですよー」って教えてあげます🤣
フェンスは仕方ないですかね、向き的にお隣さんの持ち物っぽいのであえて絡ませているのかもしれませんし。