※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんどんどん
雑談・つぶやき

人生初のギックリ腰😭😭😭何しても痛い。あぁー何もしたくない。三男君は💩…

人生初のギックリ腰😭😭😭
何しても痛い。あぁー何もしたくない。
三男君は💩ばっかりだから…オムツ替えヒィヒィする😇

朝着替えの際にズボンを履こうと右足からの〜ピキッ😑
ずーっと痛い。
長男にお義父さんを隣の家から呼んでもらい、保育園に行かせ…保育園に電話😅

右側が激痛。
動けない。次の動作まで時間がかかる。
横になりたいけど、横になったら絶対動けないからアタフタ中😭😭

ギックリ腰…侮れない😑

コメント

腰重さん🗿

大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね😭💦

頭痛などの鎮痛剤、湿布、意外と効きますよ!!

  • てんてんどんどん

    てんてんどんどん


    コメントありがとうございます😭
    義母が薬、湿布、ベルトを支給してくれてYouTubeでベルトの付け方など見てソファーで横になっています🥲

    ギックリ背中は何回かした事がありますが、ギックリ腰は本当に動けないですね😭
    歩くまでに色々な動作をしないと……
    腰はヤバイですね😭

    • 9月12日
  • 腰重さん🗿

    腰重さん🗿

    お義母様、ありがたいですね😭
    ベルトまでなんて、バッチリですね✨
    横になっておくのが1番です🌼
    (もはや座っていられませんよね😥)

    ギックリ背中!!そちらも、かなり大変そうですね😣💦
    そう、動けないんですよね…
    私もヘルニアで今激痛中なのですが、ほ〜んとにオムツ替えさえも、試練すぎますよね😭💦

    • 9月12日
  • てんてんどんどん

    てんてんどんどん


    義母は整形外科に勤めているので、アイテムは勢揃いです🤣
    でも…アイテムあっても痛いです😭😭

    🐦さんも今激痛中なんですね🥲もう一つ一つの動作が試練過ぎてhelp me‼︎‼︎と叫びたいです😇

    • 9月12日
  • 腰重さん🗿

    腰重さん🗿

    1日お疲れ様でした☺️
    無事に安静に過ごせましたようにです…🌿

    義母さま、まさかの衝撃です✨
    とても心強いですね!!
    そう、help me‼︎‼︎を何回も心で叫びました☺️♥️笑

    お互い明日には、少しでも痛み和らいでいることを願います…🌼✨

    • 9月12日
  • てんてんどんどん

    てんてんどんどん


    痛みと戦って疲労感あるかな⁇と思いましたが全く寝れず😅
    義父母には今日は色々助けてもらい、子供達も私を労わってくれて明日は今の痛みがせめて半分減少を祈りたいです🥲

    本当に明日お互い少しでも(願わくば半減でも😂)します様に✨

    • 9月12日
deleted user

癖になるんで初めてやっちゃった時は無理に動かないが一番です*
慣れたら薬飲んでコルセットしたら普通に動けます痛いですが…😂💦

  • てんてんどんどん

    てんてんどんどん


    コメントありがとうございます😭

    もうあのピキッ⚡️とした痛みが恐怖で一つ一つの動きがスーローペーース中です😨

    薬、湿布、ベルトをしているからなのかトイレに行けないとかは無いですが、オムツ替えやミルク…痛くて泣きそうです😭😭

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なりますなります、立ち上がりとは寝転がりから起き上がる時とか🥲💦

    あー😢姿勢がきついんですよね😣
    ミルクはソファがあれば奥まできちんと座ってあげるとまだマシなります💦

    • 9月12日