※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

一畳のパントリーの照明、どれが良いかいいね!お願いします🙏✨①木枠星形 …

一畳のパントリーの照明、どれが良いかいいね!お願いします🙏✨

①木枠星形
インスタで見て可愛い!と思いパントリーにペンダント付けたいと思ったきっかけです。
付けたい!ただデカい…🤣存在感と邪魔すぎ?

②ワイヤー星形
上の代わりで見つけたもの。お洒落のようで、ワイヤーとなると何かチープ?でも可愛い☆

③ワイヤー二十面体
上の星形の形違い。ワイヤーだとこちらの方がお洒落な気がする。これが一番すんなり馴染むのは分かる🤣

一畳だし、パントリーだしダウンライトで良いや!と思っていましたが、先日オープンハウスで一畳でペンダントライト付けてるのを見て、やっぱり付けたいとなりました🤣
主人も減額調整とか色々我慢させてるから、そこ位好きなのよ付けなよと🤣

①を付けたい気持ちがあるのですが、大きすぎるし下がり壁なので、結構下に下げないと外からは見えないし…だったら小振りのものの方が良いかな?と悩んでいます。

皆さんいいね!お願いします!
優しいコメントはお待ちしてます😂!
(ペンダントじゃない方が良い等はご遠慮下さい。)

コメント

ママリ🔰

①木枠の星形

ママリ🔰

②ワイヤーの星形

ママリ🔰

③ワイヤーの二十面体

てんまま

上記の中だったら①です♪
個人的にはどこかにこれ採用したいと思っています(^^)