庭の人工芝について、寝転がったり裸足で歩くことはありますか?チクチクしないものが良いと思っていましたが、夫の意見で考えが変わりました。子供は小学1年生で、他にチクチクしない理由はありますか。
お庭人工芝の方。
庭の人工芝の上、ごろん寝転がったり裸足で歩くことってありますか?
チクチクしないものがいいなーとかずっと思ってましたが、夫から「そもそも外だし、ゴローンとすることとか裸足で歩くことってなくない?安いのでも良いんじゃ」と言われて、確かにそうなのかな…?と思い始めました🤣
子供は小学1年生で、下に産まれる予定は今のところありません(たぶんない)
自分で考えるとプールの後ぐらいしか歩くのも想像できなくて…
また、裸足で歩くとか寝転がる以外にも、チクチクしないほうがいい理由なにかありますか?
- はな
コメント
ちい
ちょっといい人工芝にしました🙋♀️
入居2年目ですが、裸足で歩いたことありません(笑)
プールをするなら裸足であるくかもですが…虫がいたり、落ち葉が落ちてたりでとてもゴローンはしたいと思えません😂
別に安いのでも良かったのかもと思ってます☺️
ママリ
カインズの人工芝にしました!
夏はプールの時に子ども達が裸足で歩いてますね😅
汚いからやめてって言ってますが、わが子は何度か寝転んで黄昏てます(笑)
安すぎると芝の見た目が悪いと思うので、気になるのはそれくらいですかね🤔
-
はな
ホームセンター系のも見ていて、カインズのもどうかなと思ってました!
見た目はたしかに高いやつと比べちゃうとそうなんですよね…フェンスであまり外からは見えないから妥協するか悩みます😫
お子さん歩いたり寝転んでることもあるんですね!
昔自分も堤防の草?芝?の上に寝転んだりとかしてたので、してもいいんじゃないかと思ったり、大人になって冷静に考えたら汚いよなと思ったり😂- 12月18日
はな
やっぱり歩きませんか🤣
まぁ靴履きますよね…外だし…笑
ちなみになんていう人工芝にされましたか?
今めっちゃ悩んでます😂