※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで、吐くまでではないけど気持ち悪くて、食べたくなくて体重減ってる方いますか?

つわりで、吐くまでではないけど気持ち悪くて、食べたくなくて体重減ってる方いますか?

コメント

ちゃ

1人目も今回もそんな感じです😂
そもそも吐くのが苦手で吐きたくても吐けないです

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    あたしも吐きたくないから食べたくないのもあるかもです😢

• 9月12日
ままいまりん

2人目の時それでした。オエッとしても吐けず、かといって気持ち悪くて食べられず、1ヶ月で5キロ痩せました🥺

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    気持ち分かります😢
    あたしも今図ったら8キロ痩せてました…大丈夫なんだろうか…

• 9月12日
  • ままいまりん

ままいまりん

あまりに辛ければ点滴するよと私は言われました💦産院に相談してもいいと思います、、辛いですよね、早く良くなりますように!

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😢飲み物のとか飲めてはいるんですけどなかなか…
    この前点滴してきました!でも点滴が大嫌いすぎて辛かったです(;o;)

• 9月12日