※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から5日目で陽性反応が出ました。つわりの症状が出ているか不安です。皆さんはいつ頃つわりが始まりましたか?

生理予定日から5日目ですが
検査薬で直ぐに陽性反応が出ました!!
病院はまだ行ってないので、妊娠確定ではないです😅
昨日あたりからふとした時に嘔吐くことが
あり、吐くまでの気持ち悪さではないのですが
おえっとなるだけです、これはつわりの症状
なのでしょうか😱?
1人目の時は車に酔いやすくなっただけで、
特につわりという感じはなかったので
つわりが怖いです😱😱
皆さんいつ頃からつわりが辛くなりましたか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

妊娠が分かってから常に気持ち悪い、吐きそうという感じはありました😟あと眠気がすごいのもありました💦
ただ、吐くまではなかったので軽い方なのかなあっておもってたら10w入った頃から吐き気からえずきも出てきてご飯食べたら吐くことも増えました🥲
悪阻の波は人によりますが早い人はママリさんの頃にも出てくると思います🥺