※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
家族・旦那

ふとみつけた、いつ頂いたか分からないお祝金😳どのお祝の事なのか誰から…

ふとみつけた、いつ頂いたか分からないお祝金😳
どのお祝の事なのか誰からもらったのかもう忘れちゃった💦

お祝いいただいてた時期は3年前…家を建てたとき

中身は1万円入ってました…なかなかのお祝ですよね?
でも袋がノリ軽い感じ(笑)誰からなんだろう😫

旦那側の知り合いや友達からなら
結婚してる人が多いから
いつももっときっちりしてあるんです!
私の友達や身内からなのかな?
いくら考えても分からない

旦那も絶対忘れてます💦

天使と悪魔が囁きます💦

これどうしたらいいと思います?

コメント

はじめてのママリ🔰

内祝いしたのかめちゃくちゃ心配なりますね笑笑

とりあえず家の貯金につっこみます!

  • ⭐️

    ⭐️

    旦那が家計を握ってるので…夫に渡すって事になるんですね🥲笑
    そうですよね…悪魔黙らせます🤐
    ありがとうございます!

    • 9月12日
みー

とりあえず夫に話します。

はじめてのママリ🔰

私がもらいます!🤣🤣

  • ⭐️

    ⭐️

    悪魔の味方が1人出てしまいましたねwwwあーもーどうしよう🥲

    私の友達からとか
    旅行のお小遣いやお年玉など
    両親や叔母がくれることもあって
    そのお金を使わず私がおいてたのかも…もしそうだったら夫に言って取られるの嫌だし…

    でも分からないならとりあえず話した方がいい気もするし💭
    ほんとくだらない事で悩んでますよね(笑)

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別に分からなかったとしても結局いまさら誰からかもわからないしいまさら内祝いとかできないのでもうそれだったらふつうにもらいます!私なら🤣

    • 9月12日
deleted user

逆に、あげようとして準備していた物ではなさそうですか?🤣

  • ⭐️

    ⭐️

    なるほど!!!
    あり得ますねぇ😳笑

    考えてみたけど
    こんな可愛い袋購入した記憶がないんですよねー🥲でもあげるはずだったのかなぁ?んー💭笑

    • 9月12日
ママリ

もらっちゃいます😈😂
自分へのご褒美として、、💕